キッチン ケンコーコム 大王製紙 ペーパー おすすめ 安い 価格 レビュー

安いので買いましたが、茶色でシックでいいです。売っている所が少ないので、ついでに購入。無漂白なので、ぬらす用途にはこちらをおすすめ。

おすすめです

2017年01月05日 ランキング受賞!

キッチン ケンコーコム 大王製紙 ペーパーエリエール 超吸収キッチンタオル 無漂白 2R入[ケンコーコム 大王製紙 エリエール キッチンペーパー]

詳しく見る
 by 楽天市場

日本製のキッチンペーパーは薄くて小さい…もう少し厚みがほしい…皆さんの購入レビューを参考にさせて頂き購入しました。最初は違和感ありましたが、通常の物より使勝手はよいです。いろんな場面で使えます。他の方のレビューにもありましたが、ものすごい臭い移りで最悪でした。食品関係に使いたかったのに。。。柔軟剤かなにかの臭いなのかな??なんとか取れないかと活性炭と一緒にしばらく置いて、時間とともに少しマシにはなりましたがしっかり奥まで臭いが染みついているようで……漂白していないのがいいなと思って毎回購入していたのですがこんな地雷があるとは……次回購入どうするか悩みます。こういうのを買う人って、臭いにもうるさい人が多いはずですし、管理方法を是非とも改善していただきたいです。。ショップレビューにも書きましたが、今回は開梱した時点でなぜか強い香水臭が漂っていました。これは、ドラッグストアに有りがちな、商品からほのかに香る芳香とは異なり明らかに香水臭でした。それで、問題だったのが、この無漂白キッチンペーパーにも外側から2cmくらいの範囲まで香水臭が染み付いてしまっており、わざわざ食品に使うため、特に今回は正月の準備に使用するために購入したはずがかなりの量を食品に使えず無駄にしてしまいました。元々価格も高価なものではなかったので年末という多忙な時期や送料云々等を考えると交換というかたちも躊躇ってしまい、結果的に損をした気分です。今後はこのようなことがないように充分注意していただきたいと思います。「 」他の方のレビュー通り品質のよいキッチンペーパーだと思います。無漂白のものは意外と売っていないので、こちらで購入できると助かります。漂白し真っ白な状態に加工した通常商品に比べ、無漂白ものはまだ一般的ではないからか、割高で特売にもなりにくい品ですが、少しの価格差なら安心安全な方を選びたいです。長年利用していますが、吸水性や吸油性、破れにくさなどの機能面・使い勝手とも通常商品と変わりません。漂白していないため、若干手触りがパリッとしているな〜程度です。近所のお店では取扱がないため、こちらで購入でき、助かっています。近所のドラックストアには売っていないため、まとめて購入。ナチュラルなカラーがキッチンでもうきません。お気に入りです。高いのか安いのかはよく分かりませんけど未ざらしがあるとは知りませんでした。もちろん使用上何の問題もありません。口に触れるものとはいってもそこまで神経質に無漂白を選ぶ必要はあるのか分かりませんが、気が向けば又かうつもりです。これでないとだめという事はないですが。茶色の色合いが好きですね。消耗品なので安いなら何でもいいのですが。レビューが高評価だったので購入してみました。環境に優しい無漂白が決めてです。。